京都銅版画教室

花冷えなんてものじゃない!くらいさぶい!
おまけに雨、晴れるって予報ははずれてしまい、傘持ってなかったので
なおさらさぶい一日になりました。
教室は作業にもなれてきたようで、みなさんせっせと制作にはげんでおられます。

私もドライポイントの刷りしてましたが、インク取りすぎでなかなか・・・
で・前川先生に刷りお願いしたら、私では出ないところもしっかり!
出来上がった作品はうれしい~
けど、同じようにもう一枚とはいかない~
なかなか毎度勉強になる教室です。
ジブリのマッチボックスコレクションもらいました~
私小物が好き!なもんで、喜んでいただきました。

後ろに磁石付けてマグネットにしようと思います。

月曜の今日も寒い!
ストーブ働きっぱなしの一日です。
お世話になっている電気屋さんにミニバラいただきました。

が・私植物のお世話が苦手、どうしたものか・・・
そのまんま枯れてしまいそう~
夕方からTUと買い物へ、ほとんど半額GET!
鰻・つばす・豚肉・鶏肉・
にんまりしながら冷凍しました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2009年4月27日 22:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都銅版画教室」です。

次の記事は「あくまき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。