洗濯機の続きだす

いつからなのか判らないくらい、なんと洗濯機に依存しているのか。
壊れても手で洗えば良いと思ってましたが、絞るのに限界があります。
手で洗って脱水かければいい~なんて・・・・
脱水も使えない!って気がついて、思い切り絞ったり、振り回したりして
干しても、洗濯物から水がポタポタ~
乾くとバキッ!って感じになりました。
洗濯するより、脱水が魅力なのがよっく理解できました~
で・やっぱしコインランドリー
しばらくはお世話になりそうです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2009年3月18日 21:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「洗濯機が~~~」です。

次の記事は「散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。