おもいっきり

朝から寒さもゆるみ、まずは香里園の美容院へ。
この前焚き火で髪こがした!(まつげも焦がしました・・)ので切ってもらいました。
そっから北浜へ出て、伏見ビルのテンダーハーツで北岡さんの銅版画見てきました。

アリスシリーズの銅版画の額を製作中でした。
ついでに梅田に用事もあったので、久しぶりに
淀屋橋・肥後橋・から大阪駅へ歩いて、ハービス大阪へ。
探してる店がない!ハービス・エント?と思い、引き帰したらありました。
阪神百貨店にも寄って用事済ませて帰宅。
さすがに歩いて帰る気力なし!
しっかり、思いきり歩いた一日で、なんでこんな日に万歩計つけてなかったのか・・
は~疲れました~

ティファールの電気ポットGET! 初使用しました。 お湯沸かす時ブルーになって、台所にアクアリウムがあるような。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2009年2月25日 21:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「阪神甲子園球場」です。

次の記事は「皐月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。