遊展最終日

朝起きたら雨!え”傘が邪魔になるな~と思っていたけれど、
出かける頃には止みそうなので傘なしででかけましたが、正解!でした。
気温も思ったほど寒くなく、京都銅版画教室へ
家で用意した版をプレスしてアクアチントをやり直したり、
ひさしぶりでしっかり時間まで作業してました。
終了後平安画廊へ、遊展の搬出へ。

19時撤収。
その後三条木屋町の酒仙で打上、12名の参加で3時間ほどにぎやかに騒いできました。
初めてゆっくりしゃべった方もいて楽しめました。

庭の紅葉が見ごろできれいです。

北岡さんから新落花生いただきました。おいしい~

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年11月17日 19:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「遊展Ⅱ」です。

次の記事は「こら!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。