早朝

2時3時の道は一日を終える車や人がまだいるので、静か!とは感じたことがなく、
5時ごろの早朝は、もう動きだした今日が始まった!って感じます。
その5時より早い4時過ぎに起きて車走らせました。
な・なんと!すっごい静寂を感じました。
みんな寝てるんだな~と思いながら走りました~
家人が家の近くの始発では間に合わない用事があり、ちと離れた駅に送っていっただけの事です。
おかげで一日寝不足!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年10月11日 10:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都銅版画教室」です。

次の記事は「かぼちゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。