京都銅版画教室

秋季講座開講しました。

新しく講座に来られた方も多く教室はにぎやかです。
久しぶりの教室はやはり楽しい~
これから11回楽しんで版画作り、楽しんで交流できるようにしたいと思います。
春の続きの作品仕上げるのが先決!
岡崎あたりは、なんかイベントがあったようで、楽器の賑やかな行進もありました。

京都市美術館での「マキシグラフィカ/ファイナル・ディスティネーションズ」
を見てきました。
ポリマープリント・・・え~こんな感じに仕上がるんだ!と驚いたり結構楽しめました。
終了後は「龍門」で初日の恒例の歓談でした。

美味しい木村さんのパンにもありつけたし~

SUZUKIのチョロQもらったし~

長野の「無言館」の新しく増設された「オリーブの読書館」
寄付をちょっとしたので利用カード届きました。
年12回利用すると1年延長って方式ですが・・・ちと遠いな~
きっとこのカードで終了するだろうな~

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年9月16日 20:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋空」です。

次の記事は「2009年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。