気分転換!

昨夜しっかり眠れたので、9日気分転換に大阪港どんぶら~してました。

おおさかの海岸線ってあんまり魅力がないような・・・
でかい船がコンテナいっぱい積んで行き来するは、フェリーの速さに驚くは、
水先案内のせる船にはPILOTって書いてありましたし、巡視艇もうろうろしている海上に
ジブだけあげてのんびりしてきました。
が・ここ数日めまいがあるもんで、めっずらしく酔ってました。

今日もいいお天気なんで元気だして草刈をば決行!
いつもは草刈機で刈ってしまうのですが、あの振動はつらい!と思い・・・
手でむしってました。
あかん!1時間で根をあげました。
2㎡くらい済んだかな~?・・・・・先はながい・・・・

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年9月11日 22:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「不眠」です。

次の記事は「ENDEAVOUR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。