修繕

2週間ほで前に、何かにひっかかっているのに思いっきりひっぱって
引き出しの前面外してしまった水屋の引き出しの修繕。
考えずにただボンドで貼っけて、できあがり~の予定がきっちり入らない~
でやすりで上と下ごしごし・・・・

かなり強引なやり方でしたが格好はつきました!

夕方からひさしぶりにTUとスーパー半額狙いに出かけました。
今日は収穫あり!で肉や鶏肉や豚肉に海老かいこんできました。
最近半額に会ってなかったので、得した気分~

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年6月26日 22:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「梅雨の晴れ間」です。

次の記事は「焼きたて!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。