読めてる

木曜梅田で待ち合わせの家人に連絡とろうとしたけど、携帯電源がきれてしまった!
乗った電車は解っているけれど、場所も時間も打ち合わせなし。
駅にいくには時間がないので困った!
梅田でどうしよう?と考えてたら家人着ました。
きっとこのあたりだろうと思ったのが当たり!(どんだけ行動読まれてるか・・・)
ま・毎度行くとこ固定してるってことですが。
その後妹のとこ寄ってると、もひとりの家人とも時間が合ったので妹んとこでひろって
家族そろって帰宅。
土曜は早くから堺へ
不注意で差し歯かがしてしまったので直してもらいに歯医者へ。
一日で終了!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年5月24日 20:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TDR25周年」です。

次の記事は「京都銅版画教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。