欠席

日曜の朝腰ひねってしまいました。
残ってた薬飲んでコルセットで固定して様子見たのですが・・・
一度は銅版画教室休む!と思ったのですが、やっぱり行きたい!
15時過ぎても動くと痛いのは収まらず結局あきらめました。は~残念。
本日は急に予定変更の月参りでお上人来られるので、朝から片付け。
さすがに家人がほとんど動いてくれて助かりました。
腰なんでひねったのか?は原因不明のまんま、ま~年ってことですか。

水曜9日ひっさしぶりにお昼「彩月」でご飯してきました。
ついでにこれもひっさしぶりの赤福

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年4月14日 22:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都銅版画教室」です。

次の記事は「山田池公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。