ギブス

昨夜晩御飯の片付け中、鍋洗っていたら左手に痛みが走り、それも我慢ができないくらいで、
ひねった?かな?親指動かそうとしたら痛くてどもならず・・・
今朝になったらけっこう腫れてしまい外科へ。
関節の炎症できつい捻挫みたいなもん。
ひっさびさ注射されて、結局ギブス。
しばらくしたら薬のせいと、ちゃんと固定したから痛みからは解放されました。
ほんまお姫さまみたいな手してますわ!
これでしばらく楽できそ~・・
なんの!けっこうやることあってギブス邪魔です!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年3月15日 16:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TV」です。

次の記事は「アンテナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。