サンダーバード10号

8日土曜魚津発大阪行きの特急「サンダーバード10号」(12両)が、踏切内で立ち往生していた軽乗用車と衝突した事故がありました。この列車に乗っていた親戚がおりまして3時間ほど遅れて来阪。
でもなんとか会う事ができたのでよかったです。
しばらく我が家で近況報告の後、家族半々で片方親戚を送り、片方は京都に・・・
週末の京都のにぎやかなこと・・・な~んてちと落語のはめものが聞こえそうな感じの文で(笑)
公共交通機関でなにか変わった事にあうのは珍しいかもしれませんが、私、急停車1回、急病人で1回、ポイント故障で1回などなど、数えたら・・・

京都で河崎せんせと合流して北岡さんと。
急に家人を飛び入り参加させてしまいましたが、こころよ~くOKして頂き感謝です。
仏蘭西土産はわての好きなマグネットも

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年3月 9日 00:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「琵琶湖」です。

次の記事は「春めいて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。