あけましておめでとうございます

大晦日から雪?になりそうな天気予報はおおはずれ!
すっごくいいお天気の元旦になりました。
今年もなにかいい事がある一年になりますように~
我が家も全員揃ってのおせち

それぞれの道しっかり歩いていきたいですね。

年末今年はやめようか・・・と悩んでいましたが、やっぱり自分で搗きました。

洗車は手抜きで洗車機通しましたが、注意書きの看板、なんかおかしい?
車高15cmってミニカー?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年1月 1日 12:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「閑話休題」です。

次の記事は「年始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。