京都銅版画教室

日曜の朝から雨ふらないかな~
残念ながらお天気で町内会の草刈に、やっとこさ庭刈ったとこなのに
終わったら服や軍手ひっつきむしがいっぱい
少し遅れて京都へ、教室本日いっぱい!相席させてもらって下絵いじってました。
まわりは順調に進んでいるようです。少しは頑張らないと・・・

降る降ると言ってた天気予報ははずれ、さすが夕方からは寒くなりました。
今年は秋がない?でもちゃんと秋になりました。
庭のすすきだけ切らずに残しておいてます。

香港に行ってた家人のおみやげ、定番のマグネット

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年10月15日 19:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一念発起」です。

次の記事は「片付け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。