お彼岸

3連休の中日、中国縦貫道路は早くから渋滞。
そんな日曜、お墓参りに行きました。
みなさんすごい!
家の近くの霊園も、朝の早よから車と人いっぱい!
わたしの行くいつもはあんまりお参りする人にも会わない霊園なのに、
今日は車止めるのも難儀なくらいの人出です。
ついでにパトカーもパトロールしているし~
お参り済ましてちょっと回って猪名川のジャスコへ、ここもどんだけ人がいるの?って感じの人出。
帰りの道は回転すしのお店に入る車で渋滞2箇所。
日本人はまだまだご先祖様には素直なんだと思ったお彼岸。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年9月23日 21:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「暑さ!暑さも・・」です。

次の記事は「中秋の名月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。