瓢箪山

来週ちょっと長距離ドライブの予定があるので、気になっていた腰を見てもらいに瓢箪山にある整形外科へ(行きつけの病院はほとんど遠距離)1時間ほどかけて出かけました。
久しぶりなもんで新しい家が建ってたりして、曲がるとこ間違えそう。
相変わらず道は狭いまんまです。
結果はただの腰痛、コルセットと鎮痛剤、初体験の腰の牽引。ついでに手の付け根の痛みも診てもらいましたが、骨の作りが生まれつきのものでどうもならない!
って言われると、そうなんだ~
帰宅途中に空心町にある「薩摩っ子ラーメン」が石切にあったのでお昼食べてきました。
甥っこが鹿児島に行ったお土産もってやってきました。
焼酎と豚みそ。ありがと。

晩御飯、ミートスパゲテー・たらこスパゲテー・ガーリックスパゲティー・ポテトサラダ

探し物してる最中で~す・・・
見つからないのに、いろんなもの見つけては探す手がとまってます。
今夜中に探し出したいのですが・・・・
橘右近さんの色紙みっけ

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年8月30日 19:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「28日夜、皆既月食」です。

次の記事は「は~すずし~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。