北山杉

18日(土曜) 朝からFMで「今日は一日“フォークソング”三昧」
13時間の生放送を開始から聞いてました。リクエストするでもなく、なのにちと期待しながら・・・
14時過ぎからは京都へ、前回注文してた品取りにいったのですが、間違いがあって交換に。
その間も車で「今日は一日“フォークソング”三昧」
♪そういえばいたずらに煙草を吸うと、やめろよ!と取り上げてくれた~っけ♪のとこでは、
隣から本気で吸ってるし!と声かかったり・・・
聞き初めて7時間ほど経って
かかりました、うめまつりの「北山杉」
いつも録音したいと思いつつ、なかなかかからないし、かかった時は録音できないしで30年以上。
今回は家人が外出時に録音していたので早速iPodに。

今日日曜は朝は爽やかな風が・・・じきに熱風に。
やっぱし、あついんかい!
昨日もうすすきが・・・って風景もあったのに~残暑ざんしょ!
タオルを首にまいたり、鉢巻にしたりと離せません。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年8月19日 14:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あ!あっつ~」です。

次の記事は「一服」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。