おお!~さかです!

朝からSWINGのご飯買いにホームセンターへ。時間早すぎ~
車で開店待っていると、隣接しているスーパーに人が集まってきて、
電源も入っていない自動ドアをこじ開けて入っていきます。
10分ほど眺めていたのですが・・なんだろう?とスーパーに近づくと人がいっぱい並んでいます。
訳わからないし、車に戻ろうとしていたら、近づいてきた女性に、「あんたも並び!」
「なんなんですか?」と聞くと、
水曜開店時に125円の金券をくばっているそうで、1・2分で配り終わるから並び!との事。
9:30配付開始でそく終了、もらったものの、ほとんど行かないスーパーなので女性に貰ってもらいました。一緒に並んでる間も家のぐち聞かされたりと、朝からなんか面白い展開。
今日はスタジオOにカラーとカット、でも駅に送った家人から家の鍵がない!との事で
乗ってた電車おりてUターン、駅で鍵渡したけど、予約時間は遅刻。
夕方からTUとミドリ電化に頼んでおいたエアコンのリモコン取りに行ったついでに
スーパー半額めぐりしてきました。
ミドリでもTUとの抱腹絶倒の会話で今日はほんまおもろい一日でした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年8月 1日 23:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「八朔」です。

次の記事は「京都銅版画協会ミニアチュール展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。