BIRTHDAY!

今日はちなっちゃんのBIRTHDAY、おめでとうございま~す。
27・28と猛暑日のなか、直射日光あびながらうろうろしてたからか?のびてます。
五目豆作ったのに焦がして、いいとこどりしたものの、こげたにおいが鼻について・・・OUT!

花といえば終わったと思った薔薇が一輪さきました。

27日は私のBIRTHDAYってことで、お昼しました。
イタリア料理?フランス料理?ドイツ菓子屋さん?ってなメニューですが美味しかった。
今はもうメニューにないのですがこのお店のクラブハウスサンドがお好みでした。

帰宅したら私に似合う?プレゼントが。
まっこちゃんありがとう~

28日は7月二度目のお墓参りに、富山の親戚と行きましたが、木立を歩いて抜けるのですが、
日陰もあまり、ひんやりしない暑さです。
しっかし蝉がうるさい!なんや今年は去年の二倍の蝉だそう。
29日は始発の新幹線に乗る家人を新大阪に送りました。まだ開いていない改札の前に子供連れの家族が・・・夏休みの風景でしょうか。
好きな駅弁買いたかったのですが、さすがにお店開いていませんでした。
新幹線の下の線路はコンテナを積んだ車両がひんぱんに走ってました。
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年7月30日 19:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「梅雨明け」です。

次の記事は「おかげ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。