アジアカップ

サッカーアジアカップ、日本とオーストラリアが対戦した。1―1のまま延長戦で決着がつかず、PK戦の末、オーストラリアを下した。PK戦は4―3で競り勝った。
他のCHとサッカーのCHを交互に変えながらの観戦!
ほんまはラグビーの方が好きなんですが、今日の試合はドキドキでした。
先制されて、あかん!か?と思っていたのに、すぐ点入れてくれました。高原格好よかった~
PKまでもつれましたが勝利!!
すごくいい試合だったと思います。

「ハリー・ポッター」シリーズの最終巻(7巻)「ハリー・ポッター・アンド・ザ・デスリー・ハロウズ(ハリー・ポッターと死の秘宝=仮題)」が英時間21日午前0時1分(日本時間同日午前8時1分)、世界で一斉に発売されました。
予約していたのですが、明日届くと思いきや、8時からの発売から4時間あまりで配達されました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年7月21日 22:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夕方から」です。

次の記事は「梅雨明け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。