24が69

ちょっとお店を捜した今日。
24号線沿いだと思って車走らせたら、とうの昔に号が変わってたんですね~
京都・奈良を結ぶ奈良街道、観月橋渡ってず~っと24号線だと思っていたら、69号線。
西にできた京奈和が24号線、結構面食らってしまいました。
お店も思っていたのと違ったので24号線南下して奈良に行って、阪奈道路越えてきました。
疲れてるはずなのに結構元気!っと感じたドライブでした。
でも近鉄大久保の近くの交番は昔とおんなじ場所にあったのが懐かしかった!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年7月 9日 21:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「連続」です。

次の記事は「目薬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。