信楽陶器祭り

朝から信楽へ、妹が行ったことがないのでご希望に答えました。
ちょっと出るの遅かった?と思うくらい車の列。
でもまだましだったようで、駐車もいつものところに停め、駅前うろうろ。

結局買い物は、植木鉢4こだけでした。
その頃には車は駅前通は満杯、出るときは裏に抜けたのでスムーズでした。
遅めのお昼をと思っているのは、みんなのようでどこもいっぱい、信楽のはずれの「山びこ」で結構な量の定食のあとは信楽に向かう車の列を見て、早くでて正解だったと納得しながら帰りました。
山びこのご主人にいただきました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年5月 4日 22:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「五月」です。

次の記事は「京都銅版画教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。