う”なんと申しましょうか?

よにんぐみと楽しくしゃべって帰宅直前、くだりカーブを走ってくる自転車見えたので、停止したら曲がりきれずに転倒して車の前まですべってきました。
ハンドルでわき腹打っているし足はこすってるし・・・
とりあえず親の連絡先聞いても番号がわからないらしく、家に連れて帰りHPで調べて連絡。
その後病院で親と交代しました。
TUの旦那のよっちゃんが、警察に言ったほうがいいのでは・・
そっから交番に届け、参考受理してもらいました。これも事故なん?って感じです。
それより晩酌しなくてよかった!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年4月19日 23:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「わらび」です。

次の記事は「京都銅版画教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。