タイ土産

予定してはいたのですが、昨夜決定してO・K宅にT・UとGUN、よにんぐみ全員集合。
好き勝手にしゃべって、ちょっと身につまされて、心配して、大笑いしてきました。
O・Kからタイ土産にJIM THOMPSONのタイシルクのポーチ。

なのに家を後にしたとたん携帯に忘れ物!と連絡。お土産持って帰るの忘れてました。
あかん!昨夜のおかずに一品がおもいだせない・・・なんて話題あったのに

あるコピー機が動く時、きこきこきこき・きこきこきこき・・・と
どっかのコアラの踊る保険のCMの曲になるそうで、使う人は思わず「損保!」と言いたくなる。
って話を聞いただけで、思わず歌ってしまいました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年3月27日 22:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「地震」です。

次の記事は「春・つばめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。