歯医者

片道50kmもかけて歯医者通ってます。
なんでやねん!とは思うのですが、ちょっとした都合上。
前回道むちゃくちゃ迷ったのですが、今回はすんなり着き、治療うけました。
麻酔がききにくいといったのが、良かったのか、悪かったのか、麻酔が抜けるのに時間かかりました。
おかげで食べれないので、さすがにぺこぺこでした。
帰りはまっすぐ帰宅せず、ちょっと寄り道。これが堺まで通う理由なんです。
大荒れの天気になるといっていたのに、堺方面はおだやかでした。
家のちかくになって雨ひどくなってきましたが、夕方にはあがりました。

明日からさぶくなるよう・・

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年3月 5日 21:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雛祭り」です。

次の記事は「京都銅版画教室春季講座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。