新券

お祝いに使うので新券に変えに銀行へ。
最初の銀行は業務が変わっていてATM以外はお金を扱っていない。
2行目は今月の割り当て分が終了してない!
う~15時まで半時間ちょっとで何処行こうか迷いました。
で・困った時のTU頼みで連絡したら、新券ありました。
あ~助かった!
交換してもらって、ついでにしっかりお茶してきました。(ま・毎度の事)
年末ならともかく、新券ないなんてありなんですね~

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年2月 9日 22:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はりはり鍋」です。

次の記事は「暖冬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。