第45回京都銅版画協会展

本日最終日の京都銅版画協会展が行われている、京都府立文化芸術会館へ。

前川先生、西村さん、ちなっちゃん、宮原さんにお会いできて新年のご挨拶。
久しぶりの面々に会えてうれしかった!
の・で・す・が~ちょっと帰宅路用事があったので、気持ち焦ってたのでしょうか・・・
事故りました。それも細い道、いつもは通らないのですが、ショートカットできるもんで、
走ったら、前から車が来たので、バックしたら、いない!はずの車がいてた。
きっちり1時間ロスしました。
ぶつけられたほうはいい迷惑です。急がば回れ、先にちゃんと注意すべきでした、気つけなければ。
とりあえず物損の処理ですが、相手があることなんで。
ちゃなっちゃんにメールの返信にその事いれたら、そく電話頂き、心配させました。
でも声きいて、やさしい~って・・・気持ちがうれしかったで~す。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年1月22日 00:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「も一度正月」です。

次の記事は「梅一輪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。