数独

友人のまっこちゃんからメールで「数独に凝ってます」
数独の意味が解らず聞くとパズルだそうで、PCで調べてやってみました。
むちゃくちゃにややこしい~!
でもやってみると、面白い!
やりだしてまだ半日ですが未だ完成を見ていません。
きれっぱしの紙では間に合いません。81個の升目埋めるために数字書きたおして
半分くらいで自分の書いた数字が読めなくなってしまいました~
今からもいちどやり直し・・・
夢に1~9までの数字でてきそう・・・
そういえば昔トランプやりすぎて、前を歩いているひとの服の模様がトランプに見えた時がありました。

久しぶり頭使いました、あれから2問解きました!!
上出来!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年1月15日 21:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「暖冬」です。

次の記事は「anniversary」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。