正月疲れ?

風邪なのか?飲みすぎか?3日ほどぐたぐた過ごしてしまい、DVDやらHDDやら、BS、WOWOWなんかで映画やドラマばっかし見てました。かえって疲れた!かも・・・
ついでにダビングの編集なんかしてて、部分消去やっぱし間違えて肝心の中身消去してしまい、
DVDに移す前に見てなかったので、しっかり疲れてしまいました。
ご飯もきっちり手抜いていたので、マクドや、ここ壱番、こりゃいかん!と今朝は野菜いっぱいの食事したら、ほんま!久しぶりでおいしかった!
昨日久しぶりに行ったスーパー、納豆がなんと少ない!
この前TVで納豆ダイエットやってた時、又品切れか・・・なんて言っていたらそのとおり!です。
今日は「えべっさん」のこり福、昨日笹かついで歩いている人見ました。
今年も商売繁盛!でいいことたくさんあるように~

朝ごはん!ミネストローネと、ウインナー、昨日三割引きのブドウパン。

晩御飯はお向かいが作った山いもを、雁擬に。ちょっと山いも入れすぎましたか?少しやわらかいがんもができましたが、ま・成功でしょう。
レシピです。水気を切った豆腐にきくらげ・ゆがいた人参・しめじ・すりおろした山いも・ぎんなん・卵・小麦粉ちょっと、を入れてよくまぜ油で揚げるだけです。後はしょうが醤油で。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年1月11日 09:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第86回全国高校ラグビー大会」です。

次の記事は「暖冬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。