大晦日

2006年も終わります。
昨日は両親におもちを届けに姪と出かけました。
行ったらやっぱし時間を忘れ遊んでしまいました。
姪を姉のとこへ送ると、鰤と、年越しそば(だし付き)でもらって、お客の魚やさんから生たらば3㎏もらい
ました。あまりの大きさに・・・どう料理するか迷っています。

朝から残りのせち作り、おおかた終わりに近づいたのに、けしの実が切れています。
近くのスーパーに行ってレジにいくと、顔見知りの人。
あっちも忙しいのでしょう~
まだ早い!のに
あけましておめでとう!の言葉いただいて大笑いしてしまいました。
今年もいろんな事があり、いろんな人に遊んでもらいました。
来年もおだやかな年でありますように

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年12月31日 14:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「慌しく」です。

次の記事は「2007年元旦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。