押し詰まって

年末!もう後3日を残すのみの2006年になってきました。
今日は朝から帰ってきた姪を迎えに行って、4歳・2歳のまりえ・かつきと一緒に餅つきです。

どろんこあそびのようなお餅こねこねで遊んでいる横で、鏡もち・こもち・なまこと7㎏ほどつきました。
当然餅つき機です。
またこの二人かわいい~
もう走らなくなったディー プインパクトの話に、「歩けばいいじゃん!」と江戸弁でかえすし~
明日はSOOKの更新に千里にいかなくちゃ・・・
晩からはおせちの用意はじめます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年12月28日 21:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Merry Christmas!」です。

次の記事は「慌しく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。