京都銅版画教室

秋季講習の最終日になりました。
刷る数があったので、めずらしく少しはやめに教室へ。
途中、転写の方法の説明、見ていると理解してるような・・してないような・・


秋の銅版画教室はけっこう忙しく、楽しい時間でした。
満足な作品はなかなかできないものですが、毎回新しい興味がわく教室です。
教室終了後は「ふかお」でお疲れさま会でした。
みんなで賑やかに乾杯したおしてきました。


かわさきせんせにいただき!マグネット大好きなんです!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年12月11日 11:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「停滞」です。

次の記事は「蔵書票」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。