京都銅版画教室

雨のせいか参加者少なかった京都銅版画教室です。

変な寒暖のせいか岡崎は紅葉も落ちだしているのに東山はまだです。
秋季講習も後3回、とはいってもいつもより1~2回多い日程で、
少しはましな作品を・・・と考えてはいるのですが。
坂元作です。

終了後河崎せんせとライトアップ見よう!と青蓮院をまわって知恩院かすめて
円山公園ぬけて歩きましたが、時間がちょっと早く、まだ点灯されていませんでした。

木村さんのパンやケーキです。話をしながらいろいろ勉強できるのは楽しみです。

このシーズンのスポーツはやっぱしラグビー
関西のAリーグ京都産業大学!本日同志社に勝ちました!
でもコンバートすっごくもったいない、ひっさのしぶり古豪同志社に勝利ですが、
先週大体大に負けてます。
むっかし大体大に放棄試合あったこと思い出して・・・
がんばれ~って思ってます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年11月19日 22:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大阪観光」です。

次の記事は「デンマークカクタス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。