遊展搬出

たいへんさぶい朝をむかえました。
京都銅版画教室はかわらずみなさん制作しておられます。

先週前川先生に教えていただいた刷り、思い出しながら実践。
やっぱりむつかしい。
教室が終わって平安画廊に、遊展の搬出です。

搬出は早い!額はずして、ピンはずして、各自パッキング。
後「龍門」でうちあげでしたが・・・みなさん楽しかったでしょうね~
もう来年の遊展の日程決定です。鬼が笑いそうなので、詳細はやめときます。

北岡さんに柚子。鍋ですね~

木村さんに、パン・クッキーなどなど。これはシチューかな?

あったかいものがぴったしの季節です。
帰宅の途中、三条大橋のたもとの「スタバ」でクリスマスバージョンのマグネット購入。

今年はこれで8こめ。バレンタインバージョン・Halloweenバージョンなどなど

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年11月12日 21:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「遊展」です。

次の記事は「にんじん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。