京都銅版画教室

京都銅版画教室も半分の日程が終了、今製作中の銅版画、手を加えれば加えるほど、むちゃくちゃになって、少々気分が・・・・
岡崎は今日は賑やか、「時代祭り」です。
まわりの道路渋滞で蹴上げから平安神宮まで1時間もかかったそう。
教室から見ることができます。

終わって、河崎せんせと森岡さんの個展、本日最終日、途中から塚本さんと合流。
今回は彩色の銅版画で前回と雰囲気が違いました。
そっから四条通のSHIPS京都の2階奥にあるギャラリー蔵の景井くんとちなつちゃんの個展に。
素敵な空間に自作の黄色いテーブル、すっきりとした展示と楽しいはりぼてが
とてもいい感じの時間です。
いろいろ勉強になる会話も楽しかった。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年10月22日 21:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「祝・開店」です。

次の記事は「どうはん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。