京都銅版画教室

秋季講習が始まったのにまだ満足に進んでいないので、
本日がんばって終了間際にプレスして調子をみました。
アクアチントも一度失敗でかけなおしたりしたので、気になりながら版画紙をめくると、
結構いい感じなのに・・・な・なんと左右逆!
ニードルで書いてるときになんで気がつかなかったのかと。
失敗でした。なんか疲れが・・・

安藤さん2006京都銅版画展の搬出頼まれていたのですが、
(本当は坂元さんがされたのですが)
ベトナムのお土産いただきました。

岡崎は「京都学生祭典」でたくさんの人。
周辺はしっかり渋滞。

木村さんのパンです。
帰って早速いただきました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年10月 8日 19:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「」です。

次の記事は「草刈」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。