黄色いテーブル~版画とハリボテ展~

北岡宅に行きました。
しばらく仕事されてる横でお邪魔。
夕方から河崎せんせも参加でちなっちゃんと4人でカバを凍らせたブドウに注いで乾杯!
凍らせたブドウって簡単に皮むきできるんです。おもしろかった。
生ハムにせんせの手作りジャム(種類忘れた)が合いました。
チーズやパン・ブドウ酒で楽しんだ後、富小路三条下ル「さらさ」に。

景井雅樹・たかせちなつ「黄色いテーブル~版画とハリボテ展~」覗きまして
前から行きたかったJAZZ BARへ連れていってもらいました。
ジャックダニエルで又・又乾杯。
本日二日酔い気味です~

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年9月16日 18:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2006京都銅版画展のちらし」です。

次の記事は「もうすぐ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。