豊中

お昼から妹と豊中で待ち合わせ、お昼は上野にある「ラ・メゾンブランシュ」へ。

フルコースはきついのでハーフでお魚のほうを頼みましたが、すべて結構な量がありました。
今日の魚は夏らしくすずきでした。
が・店の駐車場で脱輪(溝のカバーが1枚なくなっていた・そんなん見えてないし、考えないもので・・)
ジャッキで上げて溝カバーかまして自力で脱出しましたが、汗しっかり。
その後箕面のニュームからSOOKへ。
掘り出し物見つけて神戸大学入学のお祝い購入して、そく届けました。
そっから天満に妹送って帰りました。
明日「山にいきませんか~」とせんせにお誘いうけたのに、明日は予定がお昼にあるので行けません。
むちゃ残念で~す。ほんまついてないな~

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年8月25日 20:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冥王星」です。

次の記事は「携帯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。