エアコン修理

エアコン修理にサービスの人が来てくれました。てきぱきと説明、修理をしてくださいました。
前面の部品全部とっかえて起動確認して・・・なんだ~こんなに静かだったんだが感想。
暑い部屋で汗かきかきお疲れさまでした。

気になっていた梅に紫蘇を入れました。
今年の出来はどうなるか?

最近朝食、ミネストローネが好評です。が又しょっちゅう作ったら飽きられますが・・・

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年7月13日 22:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新歌舞伎座」です。

次の記事は「京都」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。