今日は夏至

梅干のシーズンになりました。まずは塩漬けから。
カビがつかないよう焼酎で手や容器を洗って漬けました。

2週間近くかかった車の修理が終わって、代車のBBと交換にいきます。
ナビが搭載されていたので、遊べました。近所の道も新発見!

フラメンコの後に寄ったバル風のお店で飲んだワイン(グランサングレデトロ)が美味しかったので・・
同じものではないのですが、阪神百貨店でサングレデトロ見つけたので買ってみました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年6月21日 08:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都銅版画教室」です。

次の記事は「梅雨の合間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。