京都銅版画教室

後1回残すのみとなった、京都銅版画教室春季講習です。
来週のプレス機は大車輪の稼動になるだろうからと、本日プレスに追われました。
毎度のことながら、なかなか、いい作品ができるのは難しい~
間に合わない頃になると、あれもやっておけば・・・と思います。

みなさんの作品の一部です。
    

田中 直子さん出品しておられます。
◎2006京展
会期中~6月22日(木)月曜休館
AM 9:00~PM 5:00
(ただし入場はPM 4:30まで)
京都市美術館
http://www.city.kyoto.jp/bunshi/kmma/index2.html

三谷孝之さん 作品展されてます。
http://homepage3.nifty.com/h-gakuen/

木村さんから、黒胡麻やあんこ練りこんだお菓子・蕎麦のパンGETです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年6月11日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「近畿・東海・梅雨入り」です。

次の記事は「CAPA in COLOR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。