再び京都

25日土曜の夜は北山MOJO WESTでオヨヨ舞踏団の発表会(フラメンコ)を河崎先生とちなっちゃんで参加してきました(もちろん見学のみ)みんなフラメンコが大好きで楽しんで参加しているのがよく伝わる時間でした。もちろん私たちのフラメンコのせんせの北岡さんは発表会参加組なので舞台の上でした。
今週はみんなに会えて楽しい時間すごせました。

ちなみに本日は河崎ひろみ先生のHAPPY BIRTHDAY!!で~す。おめでとうございます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年2月26日 20:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都」です。

次の記事は「なごり雪?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。