トースター

もう何ヶ月も前からトースターのスイッチがまわりにくくなっていましたが、
とうとう先日からはタイマーがきかなくなり、使う時はコンセントを入れて、使わない時はコンセントを抜くと原始的な使いかたでした・・・で・・・奈良のイトーヨーカドーのミドリ電気に。
笑顔のかわいい店員さん~(知り合いです)に会いにいったって事なんですが、
いろいろある中から、Electroluxにしました。ピッツァストーンがついてました。

最近の朝ごはんはほとんど一緒のメニュー

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年1月27日 20:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「予報はずれ」です。

次の記事は「神戸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。