あけましておめでとうございます

2006年元日はお天気もよく気持ちのいい年明けとなりました。
今年も京都銅版画教室で頑張りたいと思います。
年末は6年ぶりくらいに家族全員揃っての夕食。
福島の「彩月」にお願いしてたてっちりでした。お酒もすすみいい年越し。

お正月は相変わらず変わり映えのしないおせちですが

だんだん手抜きになっているような・・・
つくれるとこまで頑張りました。

銅版画教室の河崎先生、西村さん、塚本さんから芸術家らし~い年賀状届きました。
し~あわせ~

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2006年1月 1日 16:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「餅つき」です。

次の記事は「富山行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。