USJ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの年間パスポートがお得だということで購入してきました。
前回も年間パス購入して2回しか行かなかったので今回はいっぱい楽しもう~と思ってます。
久々だったのであちこち覗きながら、クリスマスいっぱいのUSJ歩きまわりました。

   

帰り道、福島でお寿司食べてきました。「彩月」まだ開店3ヶ月くらいのあったらしいお店です。
お造りや酢の物なども美味しかったです。お皿なんかも手作りで、いい雰囲気です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2005年12月 2日 17:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リラクゼーション」です。

次の記事は「京都銅版画教室秋期講座最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。