幸四郎・安坂 幸 アドリアン ガリア

24日(土)急なお誘いで松竹座で公演中の、松本幸四郎・市川染五郎の「夢の仲蔵千本桜」を見てきました。歌舞伎の「義経千本桜」が劇中劇になっていて、歌舞伎も勉強したらもっと楽しめたと感じました。
終了後、京都蹴上の国際交流会館に、北岡さんが出演されるフラメンココンサートに西村さん、田中さん、ちなっちゃんと鑑賞。なんかすごい!動き・歌唱・ギターに圧倒されました。北岡さんかっこよかった!終了後トルコ料理で一杯。いろんな話して楽しかった~

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2005年9月25日 19:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中秋の名月」です。

次の記事は「阪神優勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。